
SHIMI PHOTO

これらの記事は個人の感想です

みつき Canon EOS 5D MarkIV 観光

目黒川

毎年行く行く詐欺になっていた目黒川に初めて行きました!!

187A8643-1
187A8645-1
ルートはコチラ↓
f:id:vorst:20170421121425j:plain

川まで出てしまえばあとは上流に向かってひたすら花を見ながら中目黒の方へゆっくり散歩(´∀`)

そして見えてきたのが...

187A8678-1

急に川幅が変わって世界が変わります!
とってもきれいでした~
そして高架下をくぐって逆サイドから撮影

187A8704-1

夜桜はかなり苦手なんですけどなんとか形にはなったかな~というものだけをピックアップしたので見栄えは悪くはないはず...笑
色を表現することがとにかく難しいです。
どうしても桜のピンクを表現できず白くなるので個人的には見栄えが悪いので嫌なんですよね~。
まぁ画面全体がピンクになるのもどうかとは思いますが(´・ω・`)

自宅近く

毎年自宅の近くで立派に咲く桜が数本ありまして。
とても好きなので数枚

187A8721-1
187A8743-1
187A8740-1
187A8752-1
187A8755-1

本当に素敵なんですよね~
みなさんにも少しでもそう思っていただけたらと思います。



今回は全体的に広角気味で撮りたかったので全部フルサイズで撮りました。
解像度もいいですしね~。
相方があんまり編集してないと思うので割と対照的にがっつり編集してるような写真を選んで掲載してます笑
どっちもいいなぁ編集してるのもと思ってもわえるように頑張ります( ー`дー´)キリッ

最後にきれいな花が咲いていたので。
187A8738-1

またね~