
SHIMI PHOTO

これらの記事は個人の感想です

Canon EOS 5D MarkⅣの感想

とにかく高解像度なので撮っていて楽しい!!
重さは確かに重いんですけど気にならなかったです。
元々重量にこだわりなんかあったら買ってないので笑

f:id:vorst:20170217213836j:plain
f:id:vorst:20170217213904j:plain
f:id:vorst:20170217213941j:plain
f:id:vorst:20170217214022j:plain

浅草寺にいきました~
普通に85mmとか使うのしんどい距離感でした(´・ω・`)

f:id:vorst:20170217214410j:plain
f:id:vorst:20170217214545j:plain
f:id:vorst:20170217214706j:plain
f:id:vorst:20170217215419j:plain

解放させ過ぎた感じすごいですね~。
ピントがあっちこっちいってます。
高解像度だと勉強になることがたくさんありますね。
曖昧じゃないので助かります。
単焦点なのも余計に手伝ってくれてます。

まだまだこれから撮って楽しみたいと思います~