SHIMI PHOTO

これらの記事は個人の感想です

Q7と過ごした2016年を振り返る

f:id:vorst:20170109222231j:plain

Q7は高級コンデジと呼ばれていますが、全くその通りです。今日の携帯のカメラ性能の進歩は著しく、数年前のデジタルカメラをも凌ぎます。それでもQシリーズを使うのは、多分意地もあるでしょうか。たまーに持ち出すとその手軽さが便利です。


f:id:vorst:20170109222821j:plain

富山に一人旅行に行ったときのやつ、普通のうどんの方が普通に美味しかった。


f:id:vorst:20170109223619j:plain

お盆なのに実家の友人がわざわざ会いに来てくれて、一度行ってみたいと福井の水晶浜まではるばる来ました。沖縄なみに綺麗だったけど、夜勤明けからの出発だった為に死ぬほど疲れた。


f:id:vorst:20170109224019j:plain

最近はめっきり使用頻度は減ったけど、そこいらのスナップ写真ならば、この小さい映像素子でもブログくらいでなら十分に見せることは可能です。Qシリーズはまだ終了していないと公式の回答があったので、新機種にも期待したいですね。